【Happy報告☆】「そうせき」その後。

10月17日に正式譲渡になった「そうせき」

以前の記事はこちら→「そうせき」

里親の I 様 より、こんな写真をいただきました!

1446005238728 (191x340)
「もう安心、こんなに仲良くなりました」


先住猫ちゃんとのツーショット写真。
アップできていないのですがもう1枚あって、二匹がペロペロ舐めあっている写真です。

ほんとに、もう安心ですね!

先住猫ちゃんがいるお宅の場合は、やはり相性が気になります。
後から来る方は大丈夫でも、先住猫ちゃんがなかなか受け入れられないことも多々あります。
なのでこうやって写真をいただくとほんとに安心します。

一足先に正式譲渡になった兄弟猫の「いちよう」(以前の記事はこちら→「いちよう」)も、こんな感じですぐに先住猫ちゃんとうちとけたようですし、この黒猫4兄弟、おそるべし(笑)

天真爛漫!人懐っこいとはずっと思っていたけど、猫に対しても同じだったようです。

ほんとに良かった―!!
幸せにな~れ!!




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR