【Happy報告☆】「そうせき」正式譲渡!

先週お伝えした、「そうせき」の里親様決定。
詳しくはこちら→☆☆☆

10月17日(土)、決定して早々に正式譲渡にいってきました!

岡山市のⅠ様ご家族。

みなさん「そうせき」が来るのを心待ちにしていてくださいました(^^)。

DSC_0357 (340x191)

で、「そうせき」はというと・・・・。

上の写真は I 様が送ってくださったものです。

ベッドの布団にもぐりこんでいるところだそうで(笑)。

「そうせき」は慣れるまでにすこーし時間が必要なのかもしれません。

ベッドの下に潜り込んだりしているらしいです。

それでもお姉ちゃんに抱っこしてもらったり、膝乗りしたりと甘えん坊ところも発揮しているようで。

(お姉ちゃんに抱っこされている写真もいただいたのですが、なぜか上手く貼れずスミマセン・・・)

トイレもしたとのことなので、安心かな。

先住猫ちゃんとの対面はちょっとお預けとのこと。

「頑張って見守りたい」と言ってくださっているので、きっとすぐに慣れてくれると思います。




I 様、ご家族の皆様。

「そうせき」を家族にむかえてくださって、本当にありがとうございます。

甘えん坊でやんちゃな「そうせき」を最期の時まで、よろしくお願いします。





ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR