【Happy報告☆】「そうせき」里親様決定!!

またまたご報告!!

なんとなんと、黒猫4兄弟お札シリーズ 「 そうせき 」

里親様決定です!!

ここのところ、幸せな出来事が立て続けに3件!!
むっちゃうれしいーーーーーーっっ!!
「いちよう」 「さんた」 に続いて3番目は 「そうせき」です。

春から先月まで、なかなかご縁がないことに悶々とした日々を過ごしてきたのがウソのようですが(笑)

里親様は 岡山市北区の Ⅰ様ご家族 です。  ご自宅はこちらから比較的近い場所です。

今月初めにお問い合わせをいただき、先週末こちらに実際に「そうせき」を見に来られました。
そして昨日、ご自宅に伺いまして、正式に里親様決定しました!!

ご夫婦と女の子2人のご家族です。
なんでも、中学生のお姉ちゃんが、とにかく「そうせき」がいい!と言ってくれたとか。

先週末、こちらに3人で来られた時(お姉ちゃんは部活で来られませんでしたが)、黒猫3匹は1人につき1匹抱っこしてもらいました(笑)
「かわいい、かわいい」と言っていただき大満足の猫、と私(笑)

お家にはかわいい先住猫ちゃん(男の子)がいます。
なのでご自宅には脱走防止などもきちんとされていて安心です。

あとは、先住猫ちゃんが「そうせき」を受け入れてくれるかどうか・・・です。

もう、みなさん「そうせき」が来るのを心待ちにしてくれているようです。

名前も 「そうせき」 のままになりそう。

「「いちようくん」もそのままだし、兄弟のつながりを残してやりたいから」と言っていただきました。

ほんとにありがたいことです。

正式譲渡は明日17日(土)。

週末はお姉ちゃんたちもお家にいるとのことなので、いっぱい遊んでもらえるからいいね。

正式譲渡の様子は、来週またご報告します!

IMG_0042 (340x255)




黒猫4兄弟も、「ゆきち」 と 「のぐち」の2匹になりました。
この子たちにも早くご縁があるといいな~~~~☆。




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR