【Happy報告☆】「さんた」正式譲渡 & 「いちよう」も!

先日お知らせした通り、「さんた」が4日(日)正式譲渡となりました。

前回の記事はこちら→「さんた」里親様決定!

なんだか一気に肌寒くなった日曜日。

「さんた」の正式譲渡に鳥取市に行ってきました~。

ご夫婦とお姉ちゃんが迎えてくれました。

IMG_0008 (340x255)

「さんた」のために色々と準備を整えて心待ちにしていてくださったO様ご家族。

早速、「さんた」もケージに置いてあるベッドへ。

かわいいベッドが用意されていました。 

良かったね「さんた」。やっとほんとうの家族ができたね!

「さんた」は少し大きくなってから保護しましたので、新しい環境に慣れるまで少し時間がかかることがあるかもしれないですが、ど
うかよろしくお願いします。


「さんた」を望んでくださってありがとうございます。

「さんた」のために色々と準備してくださりありがとうございます。

「さんた」を迎えてくださってほんとうにありがとうございました。



そして、長らく「さんた」を気にかけてくださった皆様にもお礼を申し上げます。

IMG_0004 (340x255)





________________________

そしてもう1匹。

先日、大阪にトライアルに出ていた「いちよう」。

前の記事はこちら→「いちよう」トライアルお届け

1週間が経ちましたので先週土曜日、大阪市のK様にご連絡しました。

そこで、正式譲渡決定です!!

1444712306138 (191x340)

この写真はK様が送ってくださいました。

先住猫の「アニちゃん」と「いちよう」です。

白黒 (笑)

こんなツーショットが撮れるくらいになりました。


実はこっそり、「いちよう」は正式譲渡になるだろうなーとトライアルに出した時から思っていましたから(笑)

なんせ「いちよう」をはじめとするこの黒猫4兄弟。

人懐っこすぎるから!!

もう「いちよう」なんて、最初から 【はい、ここにいました】みたいな感じで、K様と初日から過ごしているようで。

もうこれは正式譲渡以外にないな・・・・・とうすうす感じていたりして(笑)。


やっぱりというかの里親様決定です!!

K様と毎日楽しく遊んでもらっている様子の「いちよう」。

ほんとうにほんとうに幸せ者です。


K様、どうか最期のときまで「いちよう」をよろしくお願いいたします。





幸せな旅立ち報告2件。

なんだかほっこり一安心。


・・・・・・と思っていたら、




そんな中、なんとまたまた【やってきちゃった!!】

詳細はまた明日アップ予定です。
__________________________


お礼

IMG_0012 (340x255)

またまた 猫専門ペットシッターkururu さん 経由で、 フリーマーケット用品をたくさんいただきました!!
これから出産を控えている方必見!(笑)  
とってもきれいな状態のベビーベッドもありますよ~~~。

いつもありがとうございます!!







ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR