【Happy報告☆】「いちよう」トライアルお届け。

ご報告するならやっぱりうれしいことがいいなあ・・・。

なんだかお天気まで「きっとうまくいくよ!」って言ってくれているような秋晴れの日曜日。10月4日に「いちよう」トライアルに出発しました!

こんな田舎の岡山から、大都会の大阪まで。
しかも大阪市内なのでさらに都会(笑)

車で行ったのですが、何車線もある道路にあたふた
やとおのことで到着した、なんだか猫のお届けのみでとんぼがえりなのがとってももったいないような街。あー遊びたかった(笑)。

19日の「いちよう」とのご対面から、いろんな準備をして、心待ちにしてくださっていた 大阪市のK様。
前回の記事はこちら→「いちよう」トライアル決定!

真っ白い先住猫ちゃんがいるマンションのご自宅。
その先住猫ちゃんとの相性があるのでトライアルです。

CIMG2695 (340x255)

とにかく着いてそうそうお家の中を探検したくてしょうがない様子の「いちよう」。
全く動じず、わくわくしているような感じ(笑)。

これなら、先住猫ちゃんが受け入れてくれたら大丈夫かな。
どうかな??


で、無事にお届けして岡山に戻って、次の日。
K様に様子伺いをしました。
そしたらなんと、常にK様の膝の上にいるとのこと。
・・・・・・・・・。

K様からは「すごい適応力!」と。
「携帯を触らせないくらい、甘えてきます。常に膝の上にいてなめてきます。ウンチもおしっこも食欲もすごい。先住猫ちゃんにも自ら近寄ります。先住猫ちゃんは、だいぶ慣れてきてはいますが距離が近いとまだシャーッと言います。先住猫ちゃんが怖がっている状態」
との返信がありました。

・・・・・・・・。
「いちよう」自身の心配は無用だったようです。

すでに我が家なくらいくつろいでいる「いちよう」の写真も送ってくれました。

1444106809907 (255x340)

・・・・・・・・。あんたって子は。

人間が怖くない!大好きなので。もちろん先住猫だって怖くない。

『着いたら、即我が家!』状態。

なんと慣らす手間のかからない子なの・・・・。

「いちよう」をはじめ。この黒猫4兄弟お札シリーズはみんなこんな感じだと思います。


後は、先住猫ちゃんが慣れてくれるかどうか。

普段なら「頑張れ、いちよう!」って書くところですが、今回に限っては

「がんばれ!先住猫ちゃん」です。

なんとか上手くいってくれたらいいなあと祈るのみ!

K様、ありがとうございます!
よろしくお願いします。




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR