【Happy報告☆】 「さんた」里親様決定!!

昨日、真鍋島の記事をアップして、「とってもうれしいことがあった」ともったいぶってみたりしましたが(笑)
そう!そのうれしいこととは 「さんた」の里親様が決定いたしました~!!

「さんた」についてはこちら→☆☆☆

CIMG2680 (340x255)


「さんた」は保護当時からとっても人懐っこくてかわいい子だったので、早くおうちがみつかるといいなあと心待ちにしてました。

里親様は、鳥取市のO様ご家族です。
9月27日(日)にお見合いに行ってきました!

実はお問い合わせをいただいたのは、8月の下旬なのですが、私事でバタバタして身動きが取れない状態になっていたので、結局1か月お待たせすることになりました。本当に申し訳なく・・・・。
それでも、「待ちます」と言ってくださったO様には感謝感謝です。

大変お待たせした日曜日。
鳥取県に行ってきました。
有名な鳥取砂丘から車なら、そう遠くない所。
きれいな一軒家で、ご家族で迎えてくださいました~。

お子さん2人も小中学生ということもあり、とっても落ち着いたご家庭です。
思った以上に「さんた」が大きかったらしいですが(スミマセン・・・)、みなさん猫がお好きという事で、さんたを可愛がってくれるはず。

日中はおばあちゃんが居てくださるそうで、さんたも寂しくない!
もちろん、おばあちゃんにも「さんた」に会っていただきましたよ(^^)

名前もありがたいことに 「さんた」 のままにしてくださるとの事。
「さんた」は自分の名前もよくわかっていますので、戸惑うことなく家族入りできそうです。


O様、先日はお邪魔いたしました。
そして、「さんた」を選んでくださったこと、本当にありがとうございます!

正式譲渡は10月11日(日)。
その様子は、後日ブログにアップします。



島で生きる猫達のためにTNRなどを行う
【真鍋島 猫プロジェクト 】 発足しました!
皆様のご協力とご支援を、どうかよろしくお願いいたします。
詳しくはこちら→真鍋島 猫プロジェクト



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR