【動画】抱っこ「しゅり」。 と 今後の予定などなど。

皆様のご協力ご支援のおかげで、第2回目の一斉TNRも無事に終了いたしました。
ほんとうにありがとうございました!

終了したら・・・・さあ!次!
第3回目の一斉TNRにむけて気持ちも新たに。

で、今後の予定としては(あくまでまだ予定です)

第3回目の一斉TNR は 2016年2月ごろ。

TNR啓発イベントもやりたいなーと考えています。

こちらは 2016年春ごろになるかな・・・。

第3回目の一斉TNR と同時進行の準備になるかと思います。


TOPの掲示板記事にもUPしてますが、ボランティアさんも随時募集しています。
TNRやイベントのお手伝いをしていただけると大変助かります。

TNR時は、捕獲や準備片づけ、手術会場のお手伝いなどなど。

「出来る時に、出来ることを」で結構です。
1日だけ、半日だけ、2~3時間だけとかでももちろん結構です。

その都度、こちらからお声をかけさせていただきます。

動物が好きな方、日ごろから気になっている方、ご興味がある方はぜひご連絡ください。
私たちはボランティアで活動していますので、強制はありません。
ご自分の意志で「猫達のために!」との思いで参加していただければと思います。


メールにてご連絡くださいませ。

tenten458☆gmail.com (☆を@に換えてください)


皆様から頂いた募金や、ご寄付、ご支援物資、フリーマーケットの売り上げ金等はすべて猫のため、TNRやそれにかかる経費のみにつかわせていただいております。




さてさて、話はかわって今日の動画をアップしました。

「しゅり」ちゃんです。

少しづつ人慣れしてきた感じの「しゅり」ちゃん。

決まった人には抱っこもされます。

ゴロゴロすりすり♪

かわいい「しゅり」の動画をどうぞ


 [広告] VPS




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR