第4回 ボランティアミーティング。

8月9日(日)、第4回目のボランティアミーティングを開催しました。

暑~~~い日曜日のお昼の時間にもかかわらず、今回は6名の方が参加。

2名は新しく参加してくださった方。

「今まで、何もしたことがありませんが猫達の為に勉強したいです!」

なんともうれしい!

そういう人が一人でも増えてくれることが何より。

「暑いねー」の言葉で始まったミーティング。

目前にせまった第2回T一斉NRの役割の確認、タイムスケジュールの確認、猫の情報交換であっという間に夕方でした。

「23日はがんばりましょう!」で、解散。

暑い中での夜からの捕獲です。熱中症や体力維持に注意して欲しいです。

若い方たちのおかげで、第2回も開催できそうです。

まだまだTNR希望、受け付けております。

葉山のご連絡をお願いします。



CIMG2506 (340x255)
CIMG2508 (340x255)
CIMG2507 (340x255)
保護っこたちは暑くても元気です!(^^)


 募金お礼
8/11 倉敷市 K.A様  2,000円

ありがとうございました!!




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR