【里親募集中】「しゅり」♀

先日、やってた 三毛なの?サビなの?な子猫 「 しゅり 」。

本日、無事血液検査済みましたので、里親募集開始!

もちろんFIV・白血病ともに陰性でした♪

CIMG2477 (340x255)

CIMG2387 (340x255)


【仮名】 しゅり (お札シリーズです一応)
【月齢】 たぶん2か月くらいかと
【性別】 女の子
【色柄】 三毛色のサビ柄???
【他  】 しっぽや手足は長めのスタイル良し子さん♪
     4本足白ソックスはいてます。
     寂しがり屋のくせに臆病さんでもあります。
     お札シリーズ黒子猫ともよく遊びます。
     保護猫「さんた」がお気に入りのよう(^^)

家族に迎えてくださる方を募集しています。

募集サイト「ペットのおうち」よりご連絡いただくとスムーズかと思います。

ページはこちら→「しゅり」

もちろんメールでもOK(コメント欄よりの応募はご遠慮ください)

tenten458☆gmail.com (☆を@に換えてください)

必要事項をお書きのうえ、メールお願いします。

詳しくはこちら→里親募集について




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR