KOBE にゃんずフェスタ。

7月26日(日)、お天気の良いというかとっても暑いこの日
第2回 KOBEにゃんずフェスタに参加してきました~~!!
CIMG2440 (255x340)

CIMG2435 (255x340)



事の発端は、7月に行われたNPO法人犬猫みなしご救援隊の広島でのTNRの時、代表の中谷さんより

「26日、神戸に来てよ!」 って言われ
「岡山でもイベントせんといけんよ!」 とも・・・。

という事で、初の神戸イベント 行ってきました。

たくさんの人がいて、たくさんのブースがあります。
CIMG2439 (340x255)
CIMG2433 (340x255)

13時~ 中谷さんの「命の勉強会」が開催され、いつもの中谷節炸裂!!

CIMG2436 (340x255)


その後、にゃんずフェスタを主催された神戸新聞の方や、神戸で一斉TNRをされている「神戸ノラネコ実行委員」の代表山田さんといろいろお話をさせていただいて、大変勉強になりました~~。

“神戸はやっぱり都会だーーー”

いろんなことが進んでいます。
動物愛護を支援する企業があたりまえのようにあり、
行政も全面的ではないにしろ協力的だし・・・。

岡山もがんばりましょう!!

岡山にTNRを広め認めてもらえるように細く長~く活動していこうと思いました。

そして今回いろんな出会いのチャンスをくれた中谷さんに感謝!

岡山でもイベントやりたいーーー!!



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR