保護猫紹介② 「 いちよう 」 & お礼。

今回の保護猫紹介は、お札シリーズ黒猫4兄弟 「 いちよう 」 です。

うちにやってきた経緯などはこちら→☆☆

CIMG2369 (340x255)

CIMG2384 (340x255)

生後約4か月の男の子。
健康(血液検査済み(陰性)、ワクチン接種済み)。
ノミ・ダニ・虫なし。

とにかく超甘えっこな「いちよう」。
4兄弟の中で一番人懐っこいのもこの子かも。

人が椅子に座ると膝のり。
しゃがむと背中&肩のり。
抱っこすると髪の毛やボタンをはむはむ。

とにかく甘々な「いちよう」。

保護当時は女の子だと思っていたんです。
でもしばらくすると男の子だって(笑)

他の3匹に比べるとすこーしだけ小さいので、余計にそう思ったんですが(^^;)

ゴロゴロすりすり、さみしがり屋で甘えん坊。
大抵の猫が苦手とする、小さい子供も平気なようで(笑)(これは他の3匹も同様(^^))

後を追いかけたり、おもちゃで遊んだり。
中々大胆な面もあり♪

遊びたい盛りですが、お留守番も出来ますよ!

そんな「いちよう」を大切にかわいがってくださる方を募集しています。

詳しくはこちら→里親募集中

最後は、肩のり甘えっこ「いちよう」を動画でどうぞ☆

[広告] VPS


__________________________

お 礼

7/22 岡山市 K . Y 様 より フリーマーケット用品をご提供いただきました!
CIMG2431 (340x255)

7/23 福山市 K . M 様 より TNR用品(ペットシートとバスタオル)をご提供いただきました!
CIMG2425 (340x255)

猫達の為に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

(イニシャルは苗字・名前です)

ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR