【Happy報告☆】「たいし」正式譲渡。

なんだかとーってもお久しぶりの「Happy報告☆」。
悲しいくらいに報告することがなかった数か月間(笑)

そんなお久しぶりのうれしい報告は、子猫「たいし」の正式譲渡です~。
お札シリーズ里親様決定第1号☆☆

子猫「たいし」についてはこちら→☆☆

CIMG2424 (340x255)

で、そんな「たいし」を迎えてくださったのは、岡山市のK様。

実は、K様以前にうちから子猫を迎えてくださっていまして。

20匹ブログを始めるもっと前の話ですが。

トライアルみたいな形で「たいし」を預かってもらうと、なん先住猫「うりくん」ととっても相性が良いことが判明!

血液検査も無事終了。陰性で健康そのもの!

で、「たいし」を迎えてくださることになりました~!!


名前は「たいし」改め 「はり」 くんになりました。

「うり」と「はり」。

オス同士でもとっても仲が良く、「はり」はかわいがってもらっています。

1437542182890 (340x255)

早速一緒に寝ている写真


K様、ありがとうございました!
よろしくお願いします。




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR