【里親募集中】ちび黒ちゃん

こんにちは(^^)大福もちです。

今日は、こんなにかわいいのにまだご縁がない「ちび黒ちゃん」の里親募集をあらためて・・・。

動画1 004

動画1 003  動画1 006
生後約2ヶ月近くになり、保護当時より丸くなってさらにかわいくなりました
ご飯もたくさん食べて、元気いっぱいです
先輩猫ちゃんに、怒られつつも一緒に楽しそうに遊んでいます。

今日は、赤のチェックのリボンを首にまいてみました~~
真っ黒に、赤が映えてとってもかわいいですよね!

そんな、かわいい「ちび黒ちゃん」ぜひとも家族に迎えて下さい

コロコロ遊ぶかわいい動画はこちら↓↓
動画「ちび黒ちゃん」

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR