子猫やってきました。&お礼。

またまた子猫、やってきました。

先週金曜日、知り合いからのSOSがありました。

迷い込んだ子猫を保護したらしい・・・。

で、やってきました。

「三毛猫」って聞いてたんですが。

まあ毛色は3色の三毛ですが、なんだかサビって言った方がいいような感じ。

なんともかわいい子です
CIMG2387 (340x255)
CIMG2385 (340x255)


サビ(三毛?)ってことで、やっぱり女の子です。

さんた、4兄弟がやってきて、久々の女の子♪

シャーシャー言ってますが、噛みつきも引っ掻きもせず、おとなしく抱かれます。

でも他の猫たちがいたりでまだまだ怖いようで、ケージフリーにすると棚の下とかに隠れてしまう・・・。

慣れるまでもうちょっと時間が必要かなあ。

名前は「しゅり」ちゃんに決定!

・・・あれ・・・ピンときません??

一応「お札シリーズ」です(笑)

お忘れでしょうが二千円札。沖縄の首里城ね。


とりあえずいつものように、近々血液検査を済ませ、健康状態をはっきりさせてから里親募集を開始する予定です。


_________________________________

ご寄付の御礼

いつもお世話になっています

岡山市の K.H様より ¥100,000

ありがとうございました!!

すべて猫達のために使わせていただきます。




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR