暑くなりました。

暑くなりましたね。


どこで寝てるんですか・・・・。
CIMG2366 (340x255)


おっぴろげ。
CIMG2368 (340x255)




ヨーグルトが鼻についてますが・・・・。
CIMG2356 (340x255)

こう暑いと人間もそうなりますね・・・・。





大型の台風も接近中とのこと。

皆様もご注意くださいませ。




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

橋脚ねこの記事にコメントありがとうございました。
暑くなりましたね~。
我が家でもいろんなところで猫が行き倒れています。
↓里親募集中の子猫達、素敵な里親さんに早く
巡り合えますように。

Re: No title

>> ちょこ様
こちらこそ、ご訪問コメントいただきましてありがとうございます!
猫達は暑いとのびますよね(笑)
里親探し頑張ります!!
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR