【Happy報告☆】キジトラ(1.5ヶ月、女の子)

こんにちは(^^)大福もちです。

先週お伝えした、キジトラ(1.5ヶ月、女の子)ちゃんの正式譲渡に金曜日夜行って来ました

旧記事はこちら→子猫がやってきた Happy報告

動画1 002
ちょっと緊張気味のようですが・・・(^^;)

岡山市のO様のお宅にて。
この日は、おばあちゃんも出てきてくださいました。
ご家族全員で、迎えてくださいました

おばあちゃんにも抱かれて「かわいいなあ」と言っていただきました

ゲージや首輪も用意してくださっていて、この日を待ちわびて下さっていたのが、よく伝わりました

「めろんちゃん」という、と~ってもかわいい名前まで考えてくださって

幸せモノです!!ありがとうございます!!
O様、これから、めろんちゃんのこと、どうかよろしくお願いします

みんなも、めろんちゃんに続け~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは!
めろんちゃん良かったですね~☆可愛い!
それぞれが大切にしてくれる良い家族に出会えますように。

Re: タイトルなし

>> ふくまろ 様
ご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと、こういう幸せな瞬間に出会うと、また頑張ろうって気にさせてもらえます。
そして、みんなも続いてほしいなあ・・・とやっぱり思います。
いつも応援感謝!
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR