第2回フリマ出店報告。

予定通り、6月27日(土)
岡山ドームのフリーマーケットに出店してきました!
お天気も良くたくさんの出店者、お客さんでとても賑やかな会場でした。
前回のサウスビレッジより出店もお客さんも多かったんじゃないかと・・・・。

前回の記事はこちら→5/3フリマ報告。

CIMG2289 (340x255)
CIMG2290 (340x255)

ブースは今回も2ブース。なんせたくさんの商品をご提供を頂きましたので(^^)
出入り口からも割と近めなブースで搬入もしやすくいい場所かなと。

前回の教訓を生かすべく、前日までの準備は念入りに。
で、当日7時過ぎから、そろそろ開店準備を始めると、あっという間に人だかり!!
人、人、人!!で商品の準備も、接客も追いつかず・・・・。

20分ほどたったころ、強力な助っ人登場でなんとか乗り切る。
でも、もう店作りなんて出来るわけない・・・。
とにかく段ボール箱を開いて置く。ただそれだけ・・・。
お客さんがその中から自分で探す、みたいな。

って、あんまり前回の教訓が生かされてない感じですが、
とにかくもうそんなこと言ってる暇もなく、人が押し寄せて。

9時の時点でもう、ヘトヘトになっていたのでした。

ブログを見て、来てくださった方もいて、とてもうれしかったです!


今回は値段設定を低めにして、数を売る!
で、目標金額(前記事で書き忘れてましたが一応設定してました笑)
大きく30,000円!!(前回は20,000円)としてました。

14時ぎりぎりまで粘って頑張った結果

なんと 50,750円 の売り上げ!!!
(出店料除く)
目標金額を大きく上回るこの結果に大満足でした。


商品をご提供くださった方。
お手伝いくださった方。
ブログをみてご来場くださった方。

すべての方々に感謝しています。
皆様のおかげで無事に出店できました。
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!



売上金はすべて猫達(TNR)の為に使わせていただきます。


次回は第2回目の一斉TNRが終わって、11月ごろの出店できたらいいなーと思っています。



________________________________________

お礼

ご寄付をいただきました、ありがとうございます!!
6/25 ゆうちょ銀行  K,M様  





ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR