【動画】また子猫やってきました。「たいし」

先週、またまた子猫やってきました。

ホームセンターで買い物中、段ボール箱を持った店員さんが「猫飼わない?」、
と若い女性の店員さんに声をかけていました。

どうやら、箱に入れられた子猫がホームセンターに捨てられていたよう。
結局、誰も名乗りを上げず、このままでは保健所行きかも・・・・。

ということで、やっぱり連れて帰りました。

ノミダニもついてなく、痩せてもなく丸々としたトラ猫。
飼い猫の子猫だったのでしょう。きれいな状態です。

たぶん生後1か月くらいでしょうか。
ミルクを飲み、離乳食を食べます。


トラ猫の男の子です。
仮名は「たいし」になりました。
(黒猫4兄弟に引き続きお札シリーズです)


「たいし」のかわいい動画をどうぞ。

[広告] VPS




※里親募集は血液検査などが済み健康状態がはっきりとし次第となります。



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

毛艶も良いし、きれいなトラ柄の子猫ちゃんですね。子猫と聞いただけで、すぐ覗き込みたくなります。うちも三日前の雨の強い晩に一匹保護しました。その前の晩、捨てられている場所に、御飯を持って行ったのですが雨が強くて食べられそうになかったので傘を差して帰ったところ次の日に御飯を持って行ったら、その傘の下で待っていたので、連れて帰りました。病院へ連れて行って洗ってもらい、蚤ダニ駆除して来ましたがセンセのお見立てでは半年ぐらいとのこと。三本足になった子はまだ抜糸していませんが、痛みもなく元気です。

Re: No title

>>みー様
ご訪問&コメントありがとうございます。
保護されたのですね。人懐っこい子猫は野良猫としては危険ですものね。
クルちゃん、元気そうでなによりです。
詳しく知りたいので後ほど訪問させていただきます(^^)


プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR