【動画】親子じゃないのにね。&お礼

黒猫ジローさんは、子猫が大好きです。

しかもちょっと育った(?)子猫。
そう、ちょうどお札シリーズの黒子猫4匹くらいの大きさがジャスト!!、なよう。
もう少し小さいときは見向きもしなかったくせに、最近はよく寄り添っていいる姿を見かけます。

うちの窓辺で仲良く日向ぼっこなんてしていると、通りすがりの人から

「まあ、かわいい!親子ね」   とよく言われます。

・・・・・・・・・・・・。

いいえ、違うんです。血縁関係まったくないんです。
っていうか、ジローさん男の子(オス)ですから。
みんな真っ黒だしね。そりゃそう見えるかも 笑

まるで母子のように、毛づくろいをしてやるジローさん。
尻尾をふりふり、遊んでやるジローさん。

血縁関係はなくても、子猫たちのいいお母さん(お父さん?)です。
CIMG2219 (340x255)

そんな黒猫たちのほのぼの動画をどうぞ。

[広告] VPS



__________________________

お礼

CIMG2224 (340x255)

6/2 岡山市 O様よりフリーマーケット用品をご提供いただきました。
6/4 岡山市 A様よりフリーマーケット用品をご提供いただきました。

A様には、前回もご提供いただき、本当に助かります。
ありがとうございました。



 ご寄付のお礼 

5/31 K・K様より ゆうちょ銀行へご寄付を頂きました。

猫達の為に使わせていただきます。
ありがとうございました。


皆様のおかげで活動をすることができます。
本当にありがとうございます。




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR