【お知らせ】にゃんともライフについて。

この度、

「岡山TNR推進会 にゃんともライフ」

を立ち上げました。

岡山にTNRをもっともっと根付かせ、TNRから地域猫につなげていきたい!
行政は行政のやり方で地域猫を広めていき、私たちは私たちにしかできないやり方で、今、目の前にいる子たちに手を差し伸べ、周囲の方々、猫がきらいな人にもTNRを理解していただけるように努力し、すべての野良猫たちが地域猫として命を見守ってもらえるように頑張っていきたいと思います。
私たちは不妊手術だけをしているのではありません(こないだの市の職員に「手術だけしても困るんですよね」って言われましたが(笑))。もちろん、保護した猫もお家で安全に終生飼育できれば一番良いので里親探しにも力を入れています。TNRも手術だけではありません。一度の捕獲と一度の麻酔でできる限りの医療(ワクチン接種、ノミダニ駆除、ケガの治療、病気の確認治療、抗生物質投与など)を施します。後の生活も餌やりさんなどが見守っていきます。もちろんこれは猫たちの為に。

「殺処分0を目指して!」

命を捨てる人、無責任に増やす人がいなくならなければ最終的な解決はありません。
それでも、それぞれのやり方や考え方で、自分のできることをコツコツとやり続けていくことが大事だと思います。
私もまだまだ未熟ですが、頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。

これからも色々と皆様にご支援等をお願いすると思いますがよろしくお願いいます



CIMG2132 (340x255)

注 : 親子ではありません




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開様
コメントありがとうございます。
ぜひお会いしまょう。
メールに御名前、ご連絡をご明記くださいませ。

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR