【動画】黒子猫4匹&さんた。

さんた 生後約5か月(詳しくはこちら→さんた)  

黒子猫 生後約1か月(詳しくはこちら→子猫4匹

身体の大きさは何倍も違いますが、月齢が近いせいかよく遊びます。

さんたもまだまだ子猫でやんちゃ。

遊びたい!遊びたい!で黒子猫4匹とわちゃわちゃです 笑

黒子猫たちも、さんたが大好きなようでついて歩いていたり。

[広告] VPS


[広告] VPS



今遊んでいたかと思えば、あっという間にこんな姿で4匹一緒に眠っています。

CIMG2127 (340x255)

やっぱり兄弟ですね。離れていても寝るときはひとかたまり。

ちょっと遠目で見たら、なんのこっちゃの黒い物体・・・。(笑)


黒子猫たちは元気に成長中!

今月末には血液検査も済ませて、里親募集を開始する予定です。


「さんた」はただ今里親様を募集しています!

詳しくは里親募集サイト「ぺっとのおうち」→☆☆☆



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

全匹真っ黒けの兄妹、と言うのも珍しいですね。
やっぱり野良の子ではないのかも・・ですね。
私的には真っ黒猫大好きなんですが、何故か黒猫が
育ちません。数年前に保護した真っ黒けの子に、「拾われて良かったね。」と言う意味でブラッキー と言う名前をつけて可愛がっていたのですが丁度一年目に事故死ししてしまいました。

数日前のことですが、日に一度ご飯を持っていく野良さんたちが姿を見せず、うち一匹が道路脇で死んでいました。何時もご飯を持っていくのを待っていて足にまとわりついていた子達三匹が毒殺されたようです。うち一匹は妊婦でした。
捨てられていた豚舎付近に住み着いていた子だけいなくなっています。他一匹とその子たちより以前から捨てられているブチ猫は無事で出て来ました。
一匹は子猫を生んだようでお腹がぺしゃんこになっていました。どんな子が生まれたのか、何処で生んだのか気になるところです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>みー様
ご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと珍しいですよね(笑)
うちでも4匹がすべて黒っていうのは初めてです。
なにかと今年は「黒」率が高いように感じます。

みー様がコメントくださった猫達、気になりますね・・・。
うちの近所でも昨日まで元気に姿を見かけていたのに、ぱったり見なくなるなんてことがありました。
悪意のある人間もたくさんいて、外で生きるのはなかなか猫達にも厳しい・・・。
そんな猫達が少しでも、安心して生きれる国であってほしいと常に願っています。

Re: 初めまして

>> ゆかたま 様
ご訪問&コメントありがとうございます!!
5月20日、記載メールアドレス宛に、コメントの返信をいたしました。
届いていない場合は、もう一度ご連絡いただくか、@gmail.comからのメールを受信できるように設定をお願いします。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR