【動画】黒子猫4匹。&お礼

今週初めにやってきた子猫4匹。

詳しくはこちらをどうぞ→子猫4匹の過去記事

ますます元気に、ますますやんちゃになっております!

ちっちゃいのが4匹うろうろするもんだから、大人猫たちも

「なんだ?なんだ?」「シャーフーッツ!!」の大騒ぎです・・・笑

そんな子猫たち、お腹がすいている間はとにかく「ミーミー」鳴く。

そして満足すると、4匹そろってコテンと寝てしまう。

なんともかわいい生き物ですよね 笑

そんな子猫たちの動画をどうぞ。

(またしてもおもしろいことはなにも起こりませんが、なんせ黒猫なんで写真より動画の方がかわいさが伝わりやすいかと・・・

[広告] VPS




子猫たちは生後1か月くらいで、まだ血液検査などできませんので、そういった健康チェックが済み次第、里親募集を開始いたします。まだ1か月くらいはかかりそうです。



お礼
倉敷市のK様より フリーマーケット用品をご提供いただきました。

CIMG2115 (340x255)

募金もいただきました。¥2000(倉敷市K様) 
 
ほんとうにありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR