子猫4匹やってきました・・・。

4月27日(月)、子猫4匹やってきました。

真っ黒の子猫4匹。

黒くて固まって、写真も何がなんだかよくわからないことになってますが・・・。

(下の動画を見れば顔もわかるかも・・・)

002 (340x255)

生後1か月くらいでしょうか。

ミルクも飲みますが、子猫用のウェットフードも自分で食べます。

この子たち、岡山県高梁市のコインランドリーに箱に入れられ捨てられていました。

ほんとうは5匹いたようですが、なぜだか警備室に預けている間に、だれかが1匹連れて帰ったようです。

::追記:: 1匹は店舗の方が引き取ってくださり、かわいがってもらっていると連絡をいただきました(^-^)

なので4匹。みごとに全頭、黒猫ちゃんです。

知り合いの方から連絡があり、里親探しが出来ないとのことなのでこちらで保護することになりました。

風邪もひいていないし、目やにも出していない、やせ細ってもないし・・・・。

きっとどこかの飼い猫の子ではないかと思われます。


詳しくはまだわかりませんが、見たところ1匹がメスで、あとはオスのよう。

とりあえずとっても元気です!

4匹のわちゃわちゃ動画はこちら↓↓
[広告] VPS




このこたちの里親様も近々募集します。

よろしくお願いします~。







※この子たちについては、見つけた知り合いの方が医療費などの負担をしてくださいました。
「猫がいてかわいそうだから助けてあげて」など、こちらに丸投げする方からの問い合わせには応じられません。命には人手も時間もお金もたくさんかかります。私たちもぎりぎりのところでやっていますので、ご理解くださいませ。




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

1匹は 店舗の方が 引き取ってくださいました
可愛がってくれています

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

>>くろえば 様
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
そうでしたか!!(^^)
気になっていたので知らせていただいてよかったです。
他の4匹も現在すくすくやんちゃんに成長中です。
よかったらまたブログをのぞいてやってください。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR