準備中!!

ただ今、フリーマ―ケット出店に向け準備中~

開催日時は

2015年5月3日(日) 9:00~14:00ごろまで 

岡山市南区のサウスヴィレッジアクセスはこちら

GW期間中ですがぜひお越しくださいね。

で、見かけたらお気軽にお声掛けを



さて毎日ちょこちょこと準備をしております。

品物も割とこまごましているものが多く、選別にも時間がかかります。

それでも初めてのフリマ出店にドキドキわくわく感も

004 (340x255)

目標金額は ¥20,000 です!!

そんなに売れるのか・・・・・??って感じですが

やっぱり目標は大きく!!ですよね。(大丈夫かな・・・



準備をしていると、こっそり邪魔をしに来るヤツが・・・・

005 (340x255)

ジローさん。

何かかわったことを始めると気になって見に来るタイプの猫


まだまだ フリーマーケット出店用の品物を募集しています。

ご家庭でご不要の日用品や、衣類、雑貨、おもちゃ、ペット用品など

なんでも構いません。ぜひぜひ、ご提供くださいませ。

売上金は出店料を除きすべて猫たちのために使わせていただきます。

フリマ用品をご提供くださる方は、まずメールをお願いします。


tenten458☆gmail.com (☆を@に換えてください)


よろしくお願いします。




お礼
4/14 岡山市 K様より  ¥10,000のご寄付をいただきました。
ありがとうございました。




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR