虹の橋へ・・・。

先日保護した子猫。詳しくはこちら→☆☆☆

ほんとに急なことで・・・。

昨日、4月8日午後 虹の橋へと旅立ちました・・・。

その前日の夜までは、ほんとに元気にミルクもごくごくと飲んでくれて。

8日の朝、「なんだかミルクの飲みが昨日とは違うな・・・」

「泣き声に元気がないな・・・」

と感じました。そしたら血便が出て、どんどんと悪化。

体温も下がってきたので、とにかく暖めて。

鳴いていたので、暖かくくるんで

亡くなるまでの間、ずっと抱いていました・・・。

どんどん声が出なくなって・・・。

なにか病気でもあったのか、一緒に保護してすぐに亡くなった兄弟子猫も同じ症状でした。

まだ目も開いていないし、性別も不明でした。

「もも」と名付け、兄弟子猫「さくら」の元へ見送りました。

008 (340x255)


いつかまた帰っておいで・・・・。







ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR