2015 子猫やってきました。①&お礼 

先週UPした記事で、静かなうちに保護猫の紹介を・・・

なんて始めましたけど。平和なんてそう長く続かないのが常。

やっぱりやってきました!子猫。

もうそんな時期なんですね。

001 (340x255)

産まれたばかりでもなさそうですが、

生後1~2日でしょうか、まだ目は開いていなくて。

先週末、犬の散歩の途中で、子猫の鳴き声がするので見てみれば

草むらに子猫が2匹。

・・・・まあまあまあ・・・でも近くにお母さんがいるかもしれないので

とりあえずそのまま散歩へ。

散歩に行ってきて帰ってみてもやっぱりそのまま・・・。

やっぱり大きな声でずっと鳴いたまま。

これはもう連れて帰るべきでは・・・。

ということで、このままにしておくわけにもいかず

2匹を連れて帰りました。

1匹はすでに弱っていて、あまり泣くこともせず。

暖かくしてミルクを飲ませてと、いろいろしてみましたが、

1匹は亡くなりました。


で、残った1匹がこの子。

008 (340x255)

真っ白の毛に、真ピンクの鼻。かわいい・・・。

とにかく大きな声で鳴いてよく動きます。

まだ目も開いていないのにね・・・。

こちらはとりあえず元気なようです。

なんとか無事に育ってくれたらいいなあ・・・。

こちらの様子はまたブログにてアップします。


--------------------------------------------------------

お 礼


岡山市のA様より

フリーマーケット商品のご提供をいただきました!

ダンボール箱いっぱいに、雑貨や本など。

きれいなものばかりで新品もたくさん!

猫達の為に使わせていただきます。

ほんとうにありがとうございました。


007 (340x255)



ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR