保護猫紹介① ひめちゃん。

珍しく新しい猫がやってきていない静かなこの頃・・・。

ちょっとうちにいる、保護猫(里親募集対象外)をご紹介。

現在4匹が定住。保護猫といっても譲渡は出来ないので実際には何猫??

1回目は、性格も姫「ひめちゃん」です

005 (340x255)

茶白のふっさふさ長毛。首んとこちょっとカール くるん。

やってきたのは2013年12月。

当時の記事はこちら→ひめちゃん① ひめちゃん② ひめちゃん③

病気だったりいろいろと保護当時から大変だったひめちゃん

当時から3段ケージに入っていました。

そして、呼んでも、どんなにドアをあけっぱなしにしても・・・・

まったくケージから出る気配もなく・・・・

ケージの中だけの生活をしていましたが、

かれこれ1年たった最近、なんとケージから出てくるように!!

なにを思ったのか・・・・??

謎ではありますが、人間はみんなびっくりですよ。

それからは、必ず朝になるとケージから出て定位置の椅子の上へ。

そして日がな一日そこで寝ています。

たまに起きて、ご飯を食べ、水を飲み・・・そしてまた定位置で寝る。

という生活をしております (笑)

そんなこんなんで長毛も手伝って、まるでそう!!

つきたてのきなこ餅のような見た目に・・・。

004 (340x255)


保護当時とは全然違いますね。

さっき言ったように、性格もちょー姫!でして・・・。

ちょっと頭でもなでようもんなら、

「さわんじゃないよっっ!!」の猫パンチが飛んできますから。

こちらとしては、もうひめちゃんの好きに生活させてやろうかと思っています。

ま、ここに来るまで大変な思いをしたんだから、

もうのんびりゆっくり暮らせればいいよね!





ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR