里親募集中の犬猫達 

※トップに固定中です。新着記事は次の記事からです。
名前をクリックすると里親募集サイト「ペットのおうち」の募集要項が見れます。
 

【里親募集について】
を必ず最後までお読みいただき、ご了承いただきますようお願いいたします。


ただ今準備中・・・・・・


ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

ご苦労様です

本当に気が遠くなるような作業ですが、頑張ってくださいね。応援しています。
里親募集サイトに載せたり、動物病院や、店舗などにポスターを貼ってもらったり、地元の猫ボラさんに色々教えてもらったりしてみてくださいね。v-22

Re: ご苦労様です

はじめまして。応援コメントありがとうございます。
なんとか頑張りたいと思います!また覗きに来てくださいませ。v-283

こんばんは

20匹の猫たちを保健所に送らず
里親を探してあげているその精神
に尊敬の念を感じずには居られません。
見捨てようとしないでありがとうございます。

あまり役に立つかわかりませんがツイッターに
のせさせてもらいます。

Re: こんばんは

こも 様

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
そしてツイッターの件も感謝です。
とても助かります!!ありがとうございました。
またのご訪問お待ちしております。

ツイートさせていただきました。

はじめまして、わかみと申します。
くるねこさんのHPを見てこちらのブログを拝見させていただきました。
猫達を保健所に届けずお世話して下さっていること、本当に頭が下がります。ありがとうございます。
少しでもお役に立てたらと思いツイートとFacebookで拡散させていただきました。
他には何も出来ませんが、一日も早く猫達に家族ができますように、祈ってます。

Re: ツイートさせていただきました。

わかみ 様

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
また、ツイッター拡散などのご協力も感謝感謝です!

何もできないなんて・・・全然そんなことないです!!
ほんとうに十分なご協力とお力添えです!!

ありがとうございました。
またのご訪問をお待ちしております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツイートしておきました

ご苦労さまです。微力ですが、ツイッターにLINKしておきました。はやくいいお家がみつかりますように祈ります。我が家にはもう10匹いるので無理なので残念です。みんにゃがんばって!!

Re: ツイートしておきました

>>アネモネ雑貨店 さま

はじめまして。遅くなりましたが、拡散のご協力ありがとうございました!!
ほんとに助かります!!
またのご訪問をお待ちしています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

参加させてください。

はじめまして。「猫の贈り物」から来ました。
リンクさせていただきました。
twitterで拡散中です。
ぜひ頑張ってください。応援します!

Re: 参加させてください。

>>まねきねこにゃー様

ご訪問ありがとうございます。
そしてリンクや拡散のご協力も本当にありがとうございます。
とても助かります!!


今日はコメントありがとうございました!
うちのふくちゃんも保護活動を行っている方から頂きました。精一杯愛情を注いで育てています。
とても素敵な活動をされている大福もちさんをこれからも応援させていただきます!

こんばんは。

訪問 コメント ありがとうございます。
沢山の家族を探してるにゃんこ達を 応援して助けてあげる 
手助けをしてらっしゃるんですね(^.^)
すごいなぁ~ なかなか 出来ないことですからね・・・
でも 里親詐欺事件があったりしてるから 用心してくださいね!
里親審査は なるべく厳しくした方がよさそうです。
これからも 応援しています。
沢山のにゃんこ達が 一生暮らしていける
家族が見つかりますよう 私も祈っています。

Re: タイトルなし

>>ふくまろ 様
こちらこそ、ご訪問・コメントありがとうございます。
さらに応援までありがとうございます。

まだまだこれからですが、頑張っていきま~す!!

Re: こんばんは。

>> jibou 様
こちらこそありがとうございます。

里親詐欺・・・そうですね。
せっかく助かった命を危険に晒すわけにはいきませんので、
その辺はやっぱり慎重にいかなきゃですね。

またのご訪問をお待ちしております。

気をつけて

こんにちは~♪ ぽてちです。
自宅で子猫も保護されたのですね。またまたですが、目がきれいな仔で良かったですね。
バロン君も幸せ見つけて良かったです。

まだまだ20匹以上(子猫含めると)いると思いますが、1匹でも多くの仔に良いご縁がありますように☆

くるさんとこで知りましたが、最近、広島で1人暮らしの男が子猫をもらっては虐待を繰り返してたそうです。
お気をつけ下さいね。

はじめまして

一度にこんなに沢山のにゃんこ達の里親探し、大変なご苦労があることとお察しします。
にゃんこ達に代わって命を救ってくださったことに御礼申し上げます、ありがとうございます~m(__)m
大福もちさんの優しい気持ちにきっとみんな感謝しているでしょう。
すべての子に暖かいおうちが見つかりますよう遠い空から祈っております。

勝手ですが、リンクさせていただきました。
少しでもお役にたてれば幸いです。
どうぞお体に気をつけて・・・、お互い頑張りましょう(^o^)/

Re: はじめまして

>> かよぽん26様
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます。
リンクも大変助かります(^^)
感謝です!!

細々ですがなんとか頑張っていきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>まねきねこにゃー様

年末よりブログ休止状態で遅くなりすみません。
こちらこそ去年は本当にお世話になりました。
今年もなにとぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日さくらが16年9ヶ月で老衰のためなくなりました。家族3人猫大好きで「ネコジルシ」を見てこちらにおじゃましました。
ほんとうに猫ってしなやかでかわいいですね。

Re: タイトルなし

>>さくら様
またまたコメントありがとうございます。
猫は動きもしなやかで、やわらかい感じがいいですね。
ネコジルシ経由できてくださったとか。ほんとにありがとうございます。
また、お時間あるときは見てやってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR