【報告】第1回ボランティアミーティング。

3月1日(日)午後1時より、第1回目のボランティアミーティングを岡山市内で行いました。
この日の岡山は雨。そんな中5名の方が集まって下さいました。

最年少はなんと高校生。
自己紹介時の「高校生です!」の一言に
「若い!」「うらやまし~」との声も。
今回のボランティアさん募集で、高校生の方も来て下さいました。

若い方の参加、大歓迎!!うれしい限り。
ご本人はもちろん、参加を了承してくださった保護者の方にも感謝

今回は1回目(しかも急な募集で・・・)ということもあり、自己紹介や今後の活動目標・日頃の活動のお話などをして、夕方解散となりました。

みなさま、急な召集にもかかわらず雨の中休日に参加していただきありがとうございました。


【第1回ボランティアミーティング決定事項】
秋の開催に向け、それぞれの活動地域の餌やりさんや野良猫で困っている方への声掛けをする。
町内での参加を呼びかけ、TNRからの地域猫に移行できるように説明する。
寄付金及び募金の目標額を50万円とし、フリーマーケットなどで、資金を集めTNRを広めていく。
ボランティアさんがまだまだ不足しているのでその声掛けをする。

以上今回のご報告でした。


さて、第2回 ボランティアミーティングは
2015年5月17日(日) PM1:00~  
開催します。


ボランティアさん募集や、その他ご質問などはすべてアドレス 
tenten458☆gmail.com (☆を@に換えてください)
にメールをお願いします。

*2日たっても返信がない場合は、メールが届いていない場合があります。
お手数ですが再度ご連絡ください。


引き続き、ボランティアさん募集、ご寄付のお願いをしております。
どうかご協力をお願いいたします。


ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR