【Happy報告☆】キジ 1.5ヶ月女の子

こんにちは。大福もちです。
10月に突入しましたが、相変わらず色々猫関係に奔走しています

さてさて、この週末 うれしい事が1つありました~

里親募集中だった、1.5ヶ月のキジ子猫(女の子) 里親様が決定しました~!!
001 008

お引越し(譲渡)は、今週金曜日です

台風接近の日曜日、岡山市のO様宅でお見合いをしました
雨の中、出迎えてくださったご家族と初対面~。

・・・そしてまるで、自分の家のように走り回り遊ぶ子猫ちゃん・・・(笑)

きっと最初から、O様ご家族にめぐり合う運命だったのかも


もう少しうちでその時を待ってようね!!
お引越し(譲渡)の詳細はまた後日UPします!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR