【Happy報告☆】子猫キジ白オス

こんにちは(^^)
少し時間がずれてしまいましたが・・・

子猫キジ白オスくんの里親様が決定いたしました~

子猫 オス♂①の記事はこちら

福山市のM様のお宅に引き取られることに。
001 011
若い優しそう~なお二人の家族になりました!!

名前はまだ思案中・・・ということでしたが、すっかりおうちにも人にも慣れ、かわいがってもらっているようです

こちらで保護中は、ゲージ暮らしでしたので、広々のびのびしているようです。
甘えたくて仕方なかった子でしたので、存分に甘えさせてもらってね~

M様、これから子猫のことをどうかよろしくお願いします


みんなも続け~
000 016 ふうさん 030 ふうさん 036 ふうさん 001
↓↓いつでも里親募集中に掲載している記事はこちら↓↓
子猫 真っ黒 1.5ヶ月
子猫 黒 女の子 5ヶ月
子猫 キジ白 女の子 
子猫 キジ白(ブチ) 男の子
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは、最近、朝晩が寒くなりましたね。
体調を崩さない様に気を付けて下さい(^_^)
バロンは寒くなったせいか、昼間から布団の上でゴロゴロしてくれてます…。布団、毛まみれ…(ーー;)
子猫ちゃん、里親が見つかって良かったです。
家ももう1匹欲しいね〜、とは言ってるんですが、もうちょっとモッちゃんとバロンが仲良くならないと難しいかなぁ…というところです。

Re: タイトルなし

> こんにちは、最近、朝晩が寒くなりましたね。
> 体調を崩さない様に気を付けて下さい(^_^)
> バロンは寒くなったせいか、昼間から布団の上でゴロゴロしてくれてます…。布団、毛まみれ…(ーー;)
> 子猫ちゃん、里親が見つかって良かったです。
> 家ももう1匹欲しいね〜、とは言ってるんですが、もうちょっとモッちゃんとバロンが仲良くならないと難しいかなぁ…というところです。
>>ぶんぶんさん
コメントありがとうございます!猫の毛はほんととってもとってもふわふわと・・・ね(^^;)
バロンのくつろぐ様子、よく見させてもらってます(^^)
モッちゃんとの仲は・・・気長にいくしかないですかねえ・・・。
でも、案外二人にとってこの距離が一番なのかも・・・。

すっかり

かぶっていた猫が剥がれ、部屋中を駆け回っている…たまちゃん(結果、たまちゃんになりました)
一人遊びが上手で、甘えモードの時以外はネズミに夢中です。いつの間にか、私より彼になつき、激しく遊んでいます。
今日は私が夜勤なので、男2人で過ごしているはず…

Re: すっかり

>> M 様
ご訪問&コメントありがとうございます。
たまちゃん・・・呼びやすくてかわいくていいと思います(^^)
昨日はきっと男同士で楽しく遊んだんでしょうね(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR