子猫やってきました・・・。

またまた、お久しぶりの更新になってしまいました。

で、こちらも久しぶり、子猫がやってきました。

先日やってきた「むぎ」は、子猫とはいってももう結構大きくなっていたので。

たぶん1か月くらいかなー。

朝の5時くらいからずっと泣き続けていたので、お母さん猫が迎えに来るかもしれなので、何時間か待って最終的には車の下にいたところを保護。

風邪もひいてないし、目やにも出てないし、結構まるまるとしています。

お母さん猫とはぐれたか誰かが捨てたか・・・・。

どちらにしても生後1か月くらいの子猫が、寒空に1匹だけでは生きていけません。

お腹もすかせていたようで、子猫用フードをふやかしてウェットフードを混ぜたものを出すと自分から食べました。

仮名は「しゅん」です。 たぶん男の子でしょう。

黒猫かとおもいきや、ところどころ白い長い毛がふさふさ。

いったいどんな感じになるんだか・・・。

黒猫って黒くってなんだか写真にいいように映りません・・・。残念。

かわいい子なんですよーー。

写真写りがちょっとあれなんで、動画も撮ってみました。

005 (340x255)
003 (340x255)
004 (340x255)


「しゅん」の動画はこちら↓↓  ごはん食べてるだけですが(^^;)





[広告] VPS



またこれからいろいろありそうです・・・。


ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

実は・・先週の水曜日に近くの道端に白い子猫が捨てられていました。何時も持ち歩いている餌で呼んで保護しようとしましたが、近くまでは来ても逃げてしまいます。餌は食べたようでなくなっていましたが、場所を動いていて夕方には我が家の近くまで来ていました。また近くに餌を置いて呼びましたが藪に隠れてしまい、保護出来ませんでした。朝早く探しに行ったのですが、動いたようで其処にはいませんでした。尻尾の短いとても可愛い子でしたが保護出来ず、気になっています。

Re: No title

>みー様
いつもご訪問コメントありがとうございます。
それは気になりますね・・・。
子猫も少し大きくなると人慣れするまでに時間がかかりますね・・・。
無事でいてくれるといいのですが・・・。

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR