またまた子猫がやってきた・・・そして里親募集

こんにちは!!朝晩はすっかり涼しく過ごしやすくなりました。
さて、先週またまた子猫がやってきました。

というのも、近所の人が捨てられていた子猫を拾ったのですが、面倒が見れない・・・ということでほおって置けず、結局うちで引き取り里親を探すことになりました

001 004

真っ黒な女の子です!
生後約1.5ヶ月くらい。

今日、血液検査も済ませました。HIV・白血病ともに陰性

元気で先に保護していたキジトラの女の子ともよく遊びます。

こちらも里親様を募集しています

写真はイマイチですが(私の写真の腕がね・・・)実物はもっと真っ黒なかわいい子です!

子猫を迎えたいとお考えの方はご検討下さい


スポンサーサイト

コメント

Secret

キジトラちゃんもかわいかったですが、黒い子もかわいいですねe-415
今年は子猫がなかなか減らず、未だに拾ってこられる方がおられるんですね。
私も昨夜お散歩していたら子猫を3匹見かけました。遊歩道でご飯をあげている方が多い所なんで捨てる人もいるんでしょうね。
かわいいキジトラちゃんだったんですが近寄ると逃げてしまいました。
これ以上増えないといいのですが・・・。

Re: タイトルなし

>> はっち 様

コメントありがとうございます。ほんとに両方かわいいんです!病気もなかったし、コロコロよく遊びます。
私ももう子猫のピークは過ぎたのだろうと思ってたんですが・・・(^^;)
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR