【Happy報告☆】子猫くちゃ、正式譲渡!とお知らせ・・・・。

13日の日曜日、子猫くちゃの里親様が決定いたしました~~~!

広島県廿日市市のK様です。

004 (340x255)

あれ??ってお気づきの方もいらっしゃるかも???

そうです、先日黒猫ジローさんの里親になってくださった方です。

以前の記事はこちら→☆☆

結論から言うと・・・・

くちゃがK様の元へ で  ジローさんが戻ってきました・・・。

ジローさん6日に正式譲渡になったのですが、1週間の間ベットの下から出てこず、飲まず食わずで・・・・。

K様もお姉さんと交代で、毎日食べないジローさんを病院に連れて行き点滴をしたくださいました。

ジローさんは元々臆病な子で、なかなか環境の変化に弱いので、慣れるまでは時間が掛かるだろうと思っていましたし、

K様にもそれは伝えて気長に待ってもらえるようにお話ししました。

しかし、想像以上だった繊細ジローさん・・・・(泣)

このままではジローさんはもちろん、猫の里親になろうと決めてくださったK様にも色々と申し訳なくて。

結局、お話しした結果、ジローさんはこちらに戻ることに。

ジローさんの為にとキャットタワーなど色々と揃えて下さっていましたし、猫を飼いたいと思ってくださってのご縁でしたので

黒猫の子猫「くちゃ」を入れ替わりに迎えてくださることになりました。

くちゃは子猫ということと、とっても人懐っこい性格なのもあって、すぐにK様にも慣れたようで、お迎え当日の夜には

すっかり慣れた様子の写真も送ってくださいました。

名前もそのまま「くちゃ」で。



K様とお姉様には大変な思いをさせてしまって、本当にご迷惑をおかけいたしました。

それでもなお、くちゃを迎えてくださって、ほんとうにほんとうにありがとうございます。

最期までどうかよろしくお願いします。






追記
戻ってきたジローさん。
007 (340x255)




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR