【Happy報告☆】子猫むちゃ、正式譲渡~~!

先週金曜日、子猫むちゃの正式譲渡にいってきましたー。

岡山市のA様。

以前のお見合いの記事はこちら→☆☆

お見合いの時に、つくり的に玄関ドアから脱走してしまうかも・・・??

とお伝えしていたら、なんと奥さま手作りの脱走防止用ドア?が出来ていました!!!

キャスターがついていたり、壁に引っ掛けられるようになっていたり。

すごい!!手作りでこの設計!

そういうことの才能のかけらさえもない私はびっくりですよ。

他にも奥さま手作りのものがいくつかあって。

・・・すごすぎる・・・。


002 (340x255)

*後ろのトラはもちろんぬいぐるみです。


そんなすっかり準備万端なA様のお宅。

むちゃを心待ちにしていてくださいました。

A様、ほんとうにありがとうございます。

安心してお任せできます。

最期までどうかよろしくお願いします。




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR