【Happy報告☆】黒猫ジロー、正式譲渡。

大型台風が近づいていますね・・・
皆様どうかお気を付け下さいませ。


さて、6日の日曜日、黒猫ジローさんの正式譲渡に行ってきました。

お見合いから随分と日にちがあいてしまいましたが・・・・。

前回の記事はこちら→「ジローお見合い報告

DSC_0022 (255x340)

広島県廿日市市のK様。

本当は先月の22日の予定でしたが、直前にしたノミダニ予防の薬の影響か(傷があったところに垂れてしまった可能性)・・・・。

なんとちょっとした “ハゲ”が出来てしまいまして・・・・。

様子見のために6日に延期になったのでした(><)
K様にはお待たせしてご迷惑をおかけしてしまいました。
日曜日にはそのハゲた所も産毛が生えてきていて、もう心配ないかと。


日曜日にはK様とお姉様お二人が迎えてくださいました。

もうすすでにお部屋には、ジローさんの為に立派なキャットタワーや、ベッド、トイレなどなど

色々と用意してくださってました!!

お部屋のレイアウトも変えてあったり。

すっかり準備が整っており、待っていて下さったんだなーと実感。

本当にお待たせしました!

K様、ありがとうございます!!

慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、末永くどうかよろしくお願いします。





ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR