【速報】サウスビレッジ譲渡会

こんにちは~!!
今日は、青空も見えてまずまずのいい天気
岡山灘崎のサウスビレッジの譲渡会に何組か合同ですが参加してきました

私は不参加だったのですが、代理の方がついさっき報告の電話をくれました

結果は・・・里親さんが決まることはなかったのですが、たくさんの方が見に来てくれたそうです
中には、ブログを見てきてくれた方や、いつもブログの拡散にご協力いただいている方もきてくださったようです。(まねきねこにゃー様、いつもいつもありがとうございます!!)

この場を借りて皆様にお礼を申し上げます。いつもいつもほんとうにありがとうございます。
感謝の気持ちを表す言葉が他に見つかりませんが、皆様のご協力があって、今も細々ですがこの活動を続ける事が出来ています。本当にありがとうございます

今回は決まりませんでしたが、実際に見てくださって知ってくださった方がいることが、成果のひとつでもあります。また気持ちをあらたに、少しずつ頑張っていきたいと思います


おまけ・・・
120920_1048~01
先日、庭で保護した子猫は、こんなに大きくかわいくなりました~
たぶんオス♂だと思うのですが・・・・来週病院に連れて行って性別も聞いてみないとと思っています。
この子も里親様を募集中です!よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

Secret

がんばりましょう!

こんばんは。

本文中にコメントをありがとうございます。
無理せず、自分に出来ること・・・で、がんばりましょう!
みなさんに知っていただくことが第一歩だと思いますから、
どんどん拡散しましょう。
かわいいネコちゃんの幸せのために・・・。
拡散の輪は広がっています。

大福もちさんにお会いできなくて残念でしたが、
ネコちゃんたちに会えてよかったです!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

>>はっちさま

コメントありがとうございます。うちにも見に来てくださったんですね~。
ほんとかわいいでしょ?!写真や文章では伝わらないかもだけどかわいいんですよ(^^)
早くいい家族にめぐりあってほしいなあと・・・。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR