4匹目・・・。

4匹目の子猫がやってきました。

まだ人慣れしていなくて「フーーーッ、シャー」「カッッ!!」ってすごい勢いで威嚇します・・・。

ちょっと手を出そうもんなら、爪の伸びたパンチが飛んで来たり(泣)


2日くらい1匹だけ別ケージにしていたのですが、昨日3匹と一緒にしてみたら、意外とすんなり。

4匹でくっついて寝ています。


この子は、別経緯でやってきました。

住宅裏の溝に落ちて上がれなくなって鳴いていたところを保護。

水量は少ない方なので命は大丈夫でした。

他の猫は1匹もおらず、母猫も兄弟猫も見当たりません。

どこからやってきたのかは不明。


ちょっと痩せてるけど、3匹とは月齢も近いようです。

とりあえず4匹目の仮名を「めちゃ」と付けました。

性別は不明(なんせ触らせてくれないんで)


002 (340x255)


他の3匹とも少ーーーーしずつですが遊ぶこともできるようになっているみたいで。

これで威嚇をやめてくれたらなあ・・・・・。




ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

非道な飼い主に捨てられて、助けを求めているくせに助けてくれた人には、
ひっどい応対してくれます。
私も、慣れるまでの一ヶ月くらいは、引っかかれること度々です。

Re: No title

>みー様
ご訪問&コメントありがとうございます。
1匹はなんとか慣れてくれたんですが、もう1匹がなかなか。
猫同士はいいくせに、人間見たらシャーッって(TT)
ほんと手ごわい・・・。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR