記念写真。

子犬はなちゃんが、お嫁入りして一日。

今日はなんだかガラーンとスペースが広くなったような感じがします・・・。

長く居た分、やはりちょっと寂しかったり(^^)

でも、はなちゃんは幸せになるんだからそれが一番!!

少しは里親様ご家族にも慣れたようで、ちょっと安心。

きっとすぐに慣れて、楽しい近況が届くかも~~~~っと期待して。



で、そのはなちゃんと子猫たちの記念写真(昨日)

002 (340x255)
003 (340x255)
004 (340x255)
005 (340x255)


いっぱい小さいのが乗っかってますね(笑)

それでも怒りもせずにいい子にお母さん代わりをしてあげるのでした。

はなちゃんはほんとに賢い子です^^


その子猫たちもすくすくと成長中
今日は初めての病院へ行ってきました。

とりあえず体重は・・・・
・むちゃ(茶トラ)   約500g
・くちゃ(黒)      約400g
・はちゃ(キジトラ)  約300g 

血液検査等はまだ小さいので、正確な結果を出すためにもう少し大きくなってからになりそうです。





ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

子猫たちの名前が何ともユニーク
お母さんのように甘えていたはなちゃんがいなくなると寂しいんじゃ・・?

Re: No title

>みー様
ご訪問&コメントありがとうございます。
覚えやすくていいでしょ?!(笑)
一応、仮名なんで、里親様にいい名前をつけてもらおうかと。

はなちゃんがいなくなって、寂しいのは、実は子猫ではなく人間たちの方だったりします。
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR