【Happy報告☆】子犬はなちゃん、正式譲渡。

子犬はなちゃん。

本日、お嫁入り(正式譲渡)しました~~!

岡山市内のT様ご家族。

車から降りるとちょっと緊張気味の「はなちゃん」。

でもでも、はなちゃんが遊べるようにと、部屋を用意してくださっていました。

また「はなちゃんのペースに合わせていこうと思います」と言ってくださって。

今日は伺ったときは、お母様しかいっしゃいませんでしたが、先ほど娘さんが帰ってこられて、

はなちゃんを抱っこしている写真も送ってくださいました。


009 (340x255)
これはお母様に抱かれている写真。

名前もそのまま「はな」ちゃんになりました。

保護中もずっとみんなのアイドルだった「はなちゃん」。

きっとこれからはT様ご家族のアイドルになるでしょうね。

散歩がちょっと怖くてちょっと苦手な「はなちゃん」。

これからは少しずづ慣れていって欲しいなあ・・・。


きっと大丈夫!幸せにな~れ!!


T様、はなちゃんを最期までどうかよろしくお願します。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。









ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR