もうそんな季節か・・・。

みなさんそうでしょうが、毎日毎日バタバタと過ごしているので、あっという間というか。

もうそんな季節になったんだなーと。


何が言いたいかって、あれですよ。あれ。

やっぱり、またやってきました。


子猫です。


今回の子猫は2匹。庭で野良猫が産んだ子猫です。

4月23日。5匹の子猫が生まれました。

このままだと、野良猫になるか、死んでしまうか(ちょっと高いところで産んでいたので)なので、

出来ることをして、里親様を募集しようと、2週間母猫に子育てをしてもらって、目があいてごそごそとしだしたので、高いところから落ちる前に、2匹の子猫を捕獲しました。

011 (340x255)
005 (340x255)
006 (340x255)
008 (340x255)


茶トラと黒(ちょっとチョコレート色のような)の2匹。

ともに目は開いています。

まだ病院に行っていないので、はっきりとした性別などは不明です。

黒は茶トラに比べるとちょっと小さめです。


今のところどちらも元気で、お腹がすいた~~~~と鳴いていますよ(^^;)


色々と詳しくわかり次第ブログにもアップします。

そして里親募集もする予定です(譲渡は離乳完了後)







ワンクリック の ご協力お願いいたします m( _ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR