【里親募集中】子犬「ハナちゃん(仮名)」

子犬「ハナちゃん」の里親様を募集しています。

母犬と一緒に捨てられた5匹の子犬の1匹「ハニーちゃん(仮名)」改めです。

体調を崩していたり、色々とあり、改めて里親募集になりました。

現在はすっかり元気で、やんちゃっぷりも発揮しております(笑)

クー 532
クー 531


【仮名】 ハナちゃん
【性別】 女の子
【月齢】 約2ヵ月半くらい
【状態】 健康状態良好。フードもよく食べよく遊びます。
【性格】 とっても人懐っこい。抱っこも大好きです。
     おもちゃはぬいぐるみがお気に入りでくわえて歩く姿もよく見かけます。
【他】  ワクチン接種済み。健康診断済み。
   
気になった方はメール(アドレスはtenten458☆gmail.com の☆を@に変えてください)
・コメント(非公開)・または里親募集サイトこちら⇒「ぺっとのおうち」ハナちゃんからお願いします。


続きに里親募集要項を記載しております。こちらのブログからメール・コメントくださる方は必ずお読み下さい。


ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

必須要項
・最期まで責任を持って可愛がってくださる方。
・時期が来たら必ず避妊手術をして下さる方。
・ワクチンやフィラリア予防など健康管理が出来る方。
・狂犬病予防・畜犬登録を必ずしてください。
・室外飼いでも構いませんが、つなぎっぱなしにしない方。
・ペット飼育可能住宅にお住まいの方。
・犬飼育の同意を家族全員から得られている方。
・お見合い、正式譲渡は必ずこちらからご自宅に伺います。

☆代理人への譲渡、ご自宅以外での譲渡は絶対にしません。
☆また勝手ではありますが、子犬の年齢・健康管理の面から、未成年・ご高齢の方のみのご家族・男性のお一人暮らしの方には譲渡できません。ご了承下さい。


コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR