【Happy報告☆】ハルくん正式譲渡~~~!

3月22日(土)、子犬「ハルくん」の正式譲渡に行ってきました(^^)

クー 529


岡山市のK様のお宅です。

ご夫婦と息子さん2人のご家族です。息子さんお一人は独立されるとか。

落ち着いたご夫婦なのでとっても安心です。

しかもちょっとした知人つながり(?)で。

世間って意外と狭い!と実感したり(笑)

通う動物病院も一緒。なので「ハルくん」状態を引き継げるのでこれも安心!

世間って意外と狭い!と実感したり(笑)

岡山市内の住宅地にある一軒家のお宅。

とてもきれいにしていらっしゃいます。

すでにケージやベットなども用意されていて準備万端でした!

名前もそのまま「ハルくん」に決定。


お見合いのときから、ご主人は「ハルくん」にメロメロのご様子(笑)

お届けの日も、心待ちにしてくださっていて、抱っこ抱っこ!

クー 530


ケージに入れると鳴いちゃう「ハルくん」にちょっと困り気味のご様子ですが、

それでも愛情たっぷり!ハルくんを可愛がってくださっているのがわかります。

ハルくんは幸せ者です!

きっとこれからもまだまだいっぱいやんちゃもするでしょうが、どうか最期までよろしくお願いいたします。

本当に本当にありがとうございました。



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR