【Happy報告☆】「レオくん」正式譲渡~~~!

とってもお天気がよく、暖かかった3月16日(日)。

子犬「レオくん」の正式譲渡にいってきました。


岡山市内のM様ご家族です。


クー 524


岡山市内の南の方です。

田んぼや畑もあるのどかな場所。

周りには用水路や緑もあり。

そんなに車の通りも多くなく、

よい散歩路になりそうな(^^)


ご家族で迎えてくださいました。

若いやさしそうなご夫婦に、娘さん。おじいちゃんおばあちゃんもいらっしゃいます。

犬が大好きな娘さんが、しっかりだっこして写真をとりました。

以前には大型犬を飼っていらっしゃったとか。

もう色んなレオのものも用意してありました。

名前は「きいすくん」になりました。

なんだか急にかっこよくなったような・・・(^^;)


M様ご家族のみなさん、お邪魔しました。

どうか最期までよろしくお願いします。

ありがとうございました。



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR