みてみて!!

こんにちわ~
今日は、とっても素敵なブログをご紹介します

当ブログリンクにもありますが
『ネコとイヌと時々人間』(ぶんぶん さん) です。

こちらは、先日バロンくんを家族に迎えてくださったM様のブログです
バロンくんについての記事、詳しくはこちら↓↓
バロンくん① ・ バロンくん② 058-2.jpg


バロンくんと先住ワンちゃんのモッちゃんについてなど、ほんわかする話や、オトボケなバロンくんの姿が見れる楽しいブログです

そして、一度は人間に裏切られ見捨てられた成猫でも、お家で暖かい家族に愛情をた~っぷり注いでもらえば、こんなにも柔らかい表情になって幸せになれるんだ!!ってことを見事に証明してくれているブログでもあります。

猫を家族に迎えたいとお考えの方、ペットショップに行く前にぜひこの子達のこともご検討下さいませ

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR