【Happy報告☆】子犬2匹の正式譲渡~~!

3月9日(日)と10日(月)は子犬の正式譲渡でした~~~。

まずは3月9日(日)は子犬「マミちゃん」。

クー 516


こちらは鳥取県のS様ご家族。

クー 517


遠いところからお越しいただきました。

すてきなご夫婦に小学生のお兄ちゃん。

「思ったより大きいなあ・・・」とマミを見て(笑)

確かに大きいですから(^^;)

しっかりしたお兄ちゃんで、ドアから出ようとする子犬をガードしてくれたり。

お家は去年建てられた新築だそうです。

なのに元気な子犬・・・・いためたりとかちょっと心配。

でも「気にしませんから」と奥様。

うれしいお言葉にホッとしました~~!

後日ご自宅にお伺いさせていただくということにしました。

名前は「ゆずちゃん」になりました。

お兄ちゃんがゆずちゃんの散歩とかしてくれるんでしょうね。

ほんとによかったーーー。

幸せ者です。S様ご家族のみなさん、どうか最期まで宜しくお願いします。

遠方からほんとうにほうんとうにありがとうございました。



-------------------------------------

そして10日(月)は子犬「メイちゃん」のお届け。

クー 520

こちらは岡山県美作市のN様ご家族。

湯原温泉にも近い場所。

大きなお宅で、川もあり緑がいっぱい。

お家からでたら、まさにプライベートビーチじゃなくて、「プライベートリバー」(笑)。

亡くなったワンちゃんも泳いでいたとか。

クー 521


N様ご家族は若いかわいくて明るいご夫婦にかわいい男の子2人。

おじいちゃんおばあちゃんもいらっしゃる大家族!

以前お見合いのときにも、「かわいい^^」といっぱい写真をとってもらって。

息子さん2人も、怖がりもせず子犬たちといっぱい遊んでくれました。

きっと兄弟みたいに育つんだろうなあ・・・って、想像してうれしくなったり。

名前は「きなこちゃん」になりました。

こちらもほんとに幸せ者です。

N様ご家族のみなさん、最期までよろしくお願いします。

お邪魔しました。ほんとうにありがとうございました。







ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR