【Happy報告☆】たまちゃん、トライアルへ。

とにかく先週から、子犬達が体調を崩したりして、バタバタしております。
(快方に向かっています)

そんなこんなで、すっかりご報告が遅くなりましたが、保護猫「たまちゃん」が
16日(日)、岡山市内のK様ご家族の元へ、トライアルとなりました~~!!


うちからも近くて、
若いご夫婦で小さなお子様がいらっしゃいます。
音楽に合わせて踊る可愛い仕草も見せてくれたり。

先住猫ちゃんもいるのですが、たまちゃんに関しては遊ぶの大好き、寂しがり屋さんでもあるので、
1匹よりむしろ多頭飼いの方がいいんじゃないかと思います。


たまちゃんを気に入ってくださって「顔がちっちゃくてかわいいーー!」と。
名前も「たまちゃん」のままでいいといってくださいました。



クー 503


まだ正式譲渡ではないのですが、とりあえずは今まで入っていた3段ケージを貸し出しということで、一番肝心な、先住猫ちゃんとの相性を見てもらうことに。もし、相性が大丈夫なようならこのまま正式譲渡となる予定です。


たまちゃんは子猫の頃に里子に出て、元里親様の都合で戻ってくることになってしまった子です。
今度こそは、たまちゃんを本当に愛してくれるご家族にめぐり合えたらいいなと、ずっと思っていました。

先住猫ちゃんとの相性が心配なく、一生を安心して過ごせる「本当のお家」になることを願っています。


K様、ありがとうございます。
どうかたまちゃんをよろしくお願いします。




ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR