ご報告!

またまた、ご無沙汰しておりますが・・・。
とっても暑い日が続いていますが、どちら様もお元気ですか~??

さて、ご報告ですが、
子猫1匹の里親様が決定いたしました~~!!

実はとってもバタバタと、決まってしまったので、私(管理人)の手元に写真もないのですが

黒い子猫で、保護経緯は同じで、他の子猫の兄弟の1匹です。

ミケの先住猫ちゃんがいる、ご夫婦のお宅の家族になることになりました。

どうかどうかよろしくお願いします!
幸せにな~れ!!

※今回、私(管理人)の手元に居ない子だったため詳細・写真などがありませんがご了承下さい
スポンサーサイト

コメント

Secret

よろこんで!

こんにちは、9月になったのにまだまだ暑いですね~(^_^;)
ブログの件ですが、少しでも多くのコが幸せになれるきっかけになるなら、あんなトボけた内容の物でよかったらOKです。
子猫ちゃん、飼い主さんが見つかってよかったですね(^-^)他のネコちゃん達も早く良い飼い主さんが見つかってくれるといいですね。その為にもバロンに人肌脱いでもらいます!
プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR