【里親募集中】ジロー。

ツヤッツヤ☆の黒猫「ジロー」の里親様を募集しています。

クー 482

クー 483


1歳とちょっとの男の子。

長ーいしっぽと、手触りバツグンのツヤツヤ毛並みが自慢!

まん丸で黄色の目がかわいい。

「なんでもいいよ~~」って言ってそうな、ゆる~い感じの男の子。

とってもお人よし。基本大人しめの性格。

食いしん坊で食べるの大好き!上手に自分の方にお皿を引き寄せることが出来る(笑)

コタツや電気カーペットがお気に入り(寒いからね)

ちょっと繊細さんなので、知らない猫との多頭飼いは厳しいかな・・・と思います。

お留守番もいい子で出来まーす。


そんなジローさんを家族に迎えてくださる方いらっしゃいませんか??



ワクチン接種済み、血液検査済み(陰性)、去勢手術済み。

詳しくはサイト「ぺっとのおうち (ジロー)→」か、メール(tenten458☆gmail.com → ☆を@に換えてください)。
または、コメント(非公開可)でお願いします。



ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


 


コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR