2月2日、みなしご庵in岡山

2月2日(日) おかやまふれあいセンター小ホールで開催された

みなしご庵in岡山 (告知記事はこちら⇒みなしご庵in岡山

その様子を簡単に。

朝は雨が降ったりしていまいちだったお天気の日曜日。

でも、2月とは思えないとっても暖かい一日で、午後には陽も出てきました。

午前中かけてみんなで準備!

多くの方がご来場くださいました。

クー 474


中谷代表に色々なお話を聞かせていただきました。

NPO犬猫みなしご救援隊や、東日本大震災後の東北のお話。

現在の日本の動物達をとりまく状況。

ほんとに色々なことを話してくださいました。

真剣な話の中にも、笑いもあり。


クー 475



“看取ること”についてや、目から鱗?!な犬猫フードの話。

改めてたくさん考えたり、感じたりすることが出来ました。


福島の現状を撮影したパネル展示や、オリジナルグッズの販売などもあり。

参加者からの質問に答える時間もあり。

みなしご庵自体は15時までとなっていましたが、会場が開いている間、個人的にお話したり、質問したり、参加してくださった方も、とても熱心な方たちがたくさんいらっしゃいました。


ほんとにあっという間の時間でした。

ありがとうございました。






ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大福もち☆

Author:☆大福もち☆
ようこそいらっしゃいました!応援ありがとうございます里親探し、TNRと奔走中!

メールはこちら↓↓
tenten458■gmail.com
( ■を@に換えて下さい )

にゃんともライフ
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR